大人気♡「Dior」マキシマイザーの手持ちカラーをレビュー!

プレゼントにも喜ばれる、Diorの人気のリップグロス「Dior アディクト リップ マキシマイザー」の手持ち全色レビューをしていきたいと思います♡ぜひ購入の際の参考にしてみてください。

大人気リップ♡

Dior アディクト リップ マキシマイザー

Diorのマキシマイザー①価格:4,070円(税込)

手持ち全色レビュー☆

Diorのマキシマイザー②

「001 ピンク」は持っていますが、初期からある物なので省きます。

前半7色。
この中でよく使うのは「004 コーラル」。

ほんのりオレンジに発色するので、唇の色味もそこまで変えずに保湿してくれます。

「006 ベリー」と「007 ラズベリー」は比較的色もしっかりつきます。
意外と暗そうに見えるベリーが、唇にのせるといい感じになるので好きです。

Diorのマキシマイザー③

後半6色。この中では「020ブラウン」がお気に入り。
ブラウンリップ流行っていますよね。私も大好きで愛用しています♡

103〜105はオンライン限定で、今でも販売はあるみたいです。ラメがキラキラでとても可愛いですよ。

スウォッチ撮ってみました♪

Diorのマキシマイザー④

全13色のスウォッチを撮った後に、追加で2021年ホリデーのプラムも最後に載せています。

そして「026 プラム」。ブラウンやベリーと似ているかな?と思いスウォッチ比較してみました〜。
プラムには細かいラメが入っていてとても可愛かったです。

Diorのマキシマイザー⑤

明るめのカラーから暗めのカラーまで、カラバリが豊富になったマキシマイザー。
つい集めたくなりますね。もう一色の限定カラーも買ってしまいそうです。

ぜひ購入する際の参考になれば嬉しいです♡