多くの女性が抱えてる肩こり・腰痛ケアに!「こりキュン 鎮痛消炎ニ温膏A」が可愛くて日常使いにピッタリ♡

仕事に家事に育児…と、カラダの凝りの悩みは尽きることはなく、悪化すると血流不良になり冷えの原因にも。そんなカラダの凝りに「ニオイ・肌への優しさ・見た目」に着目して作られた、温感パッチの『こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏A』を使ってみたので、レビューしたいと思います♡

女性のために作られた温感パッチ♪

こりキュンの鎮痛消炎ニ温膏A①

体が凝って痛いけど、湿布は臭いや見た目が気になる…そんな方にぴったりの、ハート形の温感パッチ(第3類医薬品)。
おやすみ前にひと貼りで筋肉疲労ケアができちゃう、オススメのアイテムです!

とても可愛い!ハートのカタチ♡

こりキュンの鎮痛消炎ニ温膏A②

【効能・効果】肩こり、腰痛、筋肉痛など…

①肩こり・腰痛・筋肉疲労に、ピンポイントに貼れる温感パッチ
②炎症を抑えるサリチル酸グリコール・痛みを鎮めるℓ-メントール・血行を促進するノニル酸ワニリルアミドを配合
③ほのかなフルーティミントの香りが、湿布剤特有の臭いを調和。ラフランスとアップルのみずみずしい香りです。

スリットが入っているからカブれない

こりキュンの鎮痛消炎ニ温膏A③

スリット入りでかぶれにくく、優しい貼り心地。
裏側からみると、スリットがニコちゃんのように見えて可愛いです。

携帯袋付きだから、持ち運びに便利♪

こりキュンの鎮痛消炎ニ温膏A④

携帯袋も可愛いから、オフィスに置いてても恥ずかしくない!

チラッと見えたとしても全然恥ずかしくないし、香りは鼻を近づけないとわからないぐらいなので、肩につけても感じないです。
湿布の臭いや強い香りがダメな方でもお使いいただけると思います(^^)

一晩付けてても剥がれることはなかったし、剥がしやすくベタベタすることはなかったです。
寒さも益々厳しくなっていくこれからの季節、凝りが悪化する前にケア始めてみませんか?