ヘアケアブランド「マー&ミー ラッテ」とデザインブランド「キッピス」のコラボアイテムが登場♪

ヘアケアブランド「mä&më Latte (マー&ミー ラッテ)」と、北ヨーロッパのデザインブランド「kippis®(キッピス)」がコラボし、限定デザインのボトルを1月28日(金)より数量限定で販売致します。さらに、絵本が付いてくる「おやこの時間セット」もラインナップ。是非、お子様と一緒にバスタイムをお楽しみ下さい♡

【マー&ミー ラッテ×キッピス】コラボ“ヘアケア”お試しセット

モイストリペア

マー&ミーラッテのコラボ①

今回のコラボでは、温かみがあるものをテーマにデザイナーの「マッティ・ピックヤムサ」さんがデザインしたボトルで販売致します。

モイストリペアは、毛先まで潤い絡まない髪にしてくれます。

ダメージリペア

マー&ミーラッテのコラボ②

ダメージリペアは、髪の中からしっとりした柔らかい髪にしてくれます。

マー&ミー ラッテの「リンスインシャンプー おやこの時間セット」

マー&ミーラッテのコラボ③

自然なツヤ感とまとまりのある髪にしてくれる「リンスインシャンプー」には、絵本「マーとミーのおやすみのひ」が付いてきます。絵本は、白くまの親子の心温まる物語が描かれています。

是非、親子でヘアケアをして素敵なバスタイムをお過ごしください♡

詳細

■「キッピス」とは

乾杯する瞬間のような、温かいひと時をテーマにしているデザインブランドです。

■「マー&ミー ラッテ」とは

大人と子供の異なるダメージを一緒にケアするヘアケアブランドです。

「マー&ミー ラッテ」公式ホームページ