“絶対やかない”でおなじみの「サンカット」から、軽いつけ心地で紫外線をカットする『日焼け止めスプレー』が発売♪

コーセーの日焼け止めブランド「サンカット」から、『プロテクトUVスプレー』を来年2月1日より発売いたします。肌への負担を減らし、軽いつけ心地で紫外線をバッチリカットしてくれます。本格的に紫外線が強くなる前に、ぜひチェックしてみてください♪

【サンカット】軽いつけ心地で紫外線をカットする日焼け止めスプレーが新登場♡

サンカットの日焼け止め①

マスクの着用で肌トラブルに悩んでいる人が増え、メイクアイテムだけでなく日焼け止めアイテムにも、肌への負担が少ない商品の需要が高まっています。

また、花粉などの“環境ストレス”から肌を守りたいという声もあり、軽いつけ心地と肌を守る機能を両立した日焼け止めスプレーを発売することとなりました。

さらに、外側のパッケージをプラスチックの使用量を減らしたタイプにし、環境にやさしいパッケージにリニューアルしました。

【サンカット】日焼け止めスプレー紹介

サンカット® プロテクトUV スプレー

サンカットの日焼け止め②SPF50+ PA++++ ①は60gの通常サイズ、②は90gの大容量サイズ

ベビーパウダーなどを配合で、汗をかいてもサラサラな仕上がりが持続。保湿成分が入っているので、紫外線による乾燥もケアしてくれます。

肌への密着力が強いので、花粉やPM2.5などの環境ストレスからも肌を守ってくれます。

詳細

「サンカット」公式サイト