【2021年冬コスメ】大人気♡エテュセの「ほてリップ」から、ちゅるんとぷっくり“ティントタイプ”が登場♪

2021年12月2日発売の、エテュセ冬コスメ第2弾「リップエデェション(プランパールージュ)ウォームスタイル」。人気のほてリップがティントタイプになって数量限定で発売しました!特に可愛いと感じた「02ミルキーピンク」をご紹介します。

スース―じんじんとした使用感そのままの「ほてティント」♪

エテュセ リップエディション(プランパールージュ)ウォームスタイル 02ミルキーピンク

価格:1,760円(税込)

パッケージは細長く変わりましたが、スパイシーティント処方で、過去に出ていたほてリップの“スースーじんじん”した使用感はそのまま♡
この刺激がたまらなく好きなので、さらにティント効果があるのは嬉しいです。

繰り戻せるようになってる!?

 

唇にフィットする斜めカット。今までのほてリップは繰り出したら戻らないから出し過ぎ注意でしたが、今回は繰り戻せるようになっていて驚きました。

とろけるような塗り心地はそのままで、より使いやすく進化しています♪スリムなパッケージなので持ち運びもしやすいです。

可愛いけど馴染む「02ミルキーピンク」♡

01ブラウニーオレンジと02ミルキーピンクの2色展開。私のおすすめは02のミルキーピンク♪
最初は白浮きしそうと思っていましたが、実際使用してみると馴染みのいいとても可愛らしいピンクです。

ちゅるんとしたツヤ感と可愛いピンクのお色で、本当に可憐な唇に仕上がります。

ぷっくりプランプ効果は抜群♪

冬の乾燥でカサカサになった唇にもムラなくするする伸びてくれます。乾燥によるシワもぷっくりとプランプ効果抜群。
保湿力も高く長時間うるおいが感じられます♪スース―じんじんとした使用感はリフレッシュにも最適です。

ティント力もばっちり♪

塗ってから5分ほどすると、メイクオフシートでゴシゴシしてもこの色残りの良さ♡
冬の乾燥から唇を守りながら、自然な血色感を残してくれるティントで、マスク生活にはありがたいアイテムです。

気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡