【CHANEL】ホリデーコレクションを使ったキラキラメイクをご紹介♡

CHANELから、N°5誕生100周年を記念して発売された限定アイシャドウパレットをご紹介します♡キラキラのパレットと、かわいいエンボスがポイントです。

【CHANEL】ホリデーコレクション

ホリデー メークアップ コレクション 2021 特別限定品
レ キャトル オンブル N°5


CHANELのホリデーコレクション①

全体的にキラキラのパレットで、右下にマットブラックがセットされています。
一見使いにくそうなマットブラックも、濃すぎないのでふんわり入れることもできます。

こちらのキャトルは単品で使うのはもちろん、お好きなパレットと組み合わせて使うともっと可愛くなる♡

CHANELのホリデーコレクション②

キャトルをメインに「スティロ ユー ウォータープルーフN 42 グリ グラフィット」をアイラインに使いました。
また昨年のホリデーアイテムも使用しています。

CHANELのホリデーコレクション③

行きつけのBAさんにオススメの使い方を聞いてきました。
パレット2色を混ぜて使うのも可愛いそうです。出したい色を後にチップにとるのがオススメ♡

CHANELのホリデーコレクション④

寒色系のアイシャドウなら、左下をベースや最後にまぶたの中央にのせたり、暖色系のアイシャドウなら、青みのある右上ホワイトを、ベースやまぶたの中央にのせるのもあり♡

アイライナーは、上がブルーで下にゴールドや上がシルバーに下にピンクを入れても◎
とても可愛いので是非試してみてくださいね。