【P&J】フィンガーサイズのヘアアイロンで、お出かけ先でも綺麗なヘアスタイルをキープ♪

P&J×ヴィダルサスーンから、フィンガーサイズのモバイルストレートアイロンが登場♪お手軽な使用感で、いつでも綺麗でいたい大人女子必須のアイテムをご紹介します。

フラワーデザインのフェミニンなモバイルヘアアイロン♡

PAUL&JOE モバイルストレートアイロン

P&Jのモバイルストレートアイロン1
価格:4,400円(税込)

P&Jとヴィダルサスーンがコラボしたモバイルストレートアイロン。

お馴染みのフラワーデザインがあしらわれたこちらは、可愛らしいデザインと小さいサイズ感ながらも、しっかりと熱を発してヘアスタイリングしてくれます。

カラーはピンクとベージュがありますが、筆者は落ち着きのあるベージュカラーを選びました。

フィンガーサイズの魔法♡細かなニュアンスが思いのまま

P&Jのモバイルストレートアイロン3

箱を開けると必要なものがコンパクトに揃っています。
ヘアアイロン本体とUSB接続用ケーブルにUSB-ACアダプター。これらすべてが入る持ち運び用のポーチまでセットに。

P&Jのモバイルストレートアイロン4

約W162×D18×H25mmの大きさで、ケースに入れた状態ではリキッドリップやマスカラより二回りほど大きいくらいの印象。
重さも57gと軽量なので、普段のバッグに入れても邪魔にならないサイズです。

温度設定は160℃と190℃の2段階あり、小さいからパワーもあまりないかもといった不安も問題なし。
温まるまでには1~2分ほどかかりますが、メイクなどをしている間に保温完了。

名前はストレートアイロンとなっていますが、毛先などに緩めのカーブをつけることも可能です。

P&Jのモバイルストレートアイロン6

ケースを外してみると更にコンパクトに。指先に髪を絡めて癖付けをするようなイメージで扱えるサイズは、少しうねりが出てきた部分のお直しや、ちょっとしたカールをつけたいときに便利。

髪全体や大量の髪の束を一気に巻くことは難しいですが、前髪やおくれ毛、毛先などを伸ばしたり、毛先にニュアンスをつけたい時に大活躍します。

小回りが利く扱いやすさは、出勤前のワーキング女子や、子供の世話で忙しいママさんの朝にもおすすめ。
さっと一つに結んだだけの髪も、毛先や顔回りだけでも整えてあげるだけで、ぐんと手をかけた印象に。

大きめのヘアアイロンは重さもあり、毎朝取り出してセットするのも意外と大変だったりしますが、このサイズですとメイクの片手間に扱えてしまいます。

モバイルバッテリー利用で外出先でもお直し可能♪

P&Jのモバイルストレートアイロン5

デイリーのお出かけにバッグinできるサイズ感は、どこにでも持ち運びしたくなってしまいます。
外出先やお仕事帰りの予定などで「お疲れ気味な前髪が気になる……」なんて時にさっとお直しが出来て優秀。

また、普段スマホを充電しているモバイルバッテリーで充電できる点も嬉しいポイント。
バッグに1本常に忍ばせておけば、いざという時に役立ちます。

今の季節なら、年末年始での旅行や帰省をする際にも重宝すること間違いなし。
何かと大きくなりがちな荷物の隙間に、かさばらず持っていくことができます。

“お手頃な価格”は仲良し女子へのプレゼントにも最適!

P&Jのモバイルストレートアイロン7

4,000円台という価格は仲の良い友人へのプレゼント候補としても魅力的。
ヘアアイロンで毎日スタイルを整えている人でも、モバイルヘアアイロンまで所持している人はなかなかいないもの。

とはいえただのヘアアイロンでは実用性ばかりが前面に出てしまい、贈り物としての華やかさに欠けてしまいますが、その点P&Jのデザインということであれば特別感もUP。

「自分では買わないけれど、あると嬉しい」アイテムとして、お洒落感度の高い女性へのプレゼントにもお勧めです。

ヘアスタイルがちゃんとしていると、それだけで「手をかけた人」に見えるので髪は重要パーツ。歳を重ねた今だからこそ実感している方も多いのではないでしょうか。

どんな時でも綺麗でいたい大人女子の味方になってくれること間違いなしのアイテムです。

公式サイト他、家電量販店などでも取り扱いがありますので、気になる方はチェックしてみてください。

詳細

「PAUL&JOE」公式サイト

 

 

 

Facebook LINE