マスク生活でもルージュでオシャレを♡マスクにつきにくい「LAKA」のマットルージュをご紹介

コロナ禍のマスク生活や、乾燥が気になるこの季節だって、メイクは楽しみたいですよね♡見えないからこそ、見えないオシャレを。そこで今回は、マスクにつきにくい、おすすめのマットルージュをご紹介します♪

マスク生活でもメイクを楽しみたい!

LAKA スムースマットリップスティック M𝟶𝟸/Mia

LAKAのスムースマットリップスティック①

唇のシワが目立ちにくく、マットなのに滑らかな質感。
一度塗ったら手放せない、マスクにつきにくいマットなルージュです。

マスクをしている出先でバッタリと知人たちに会って、外す時があっても、きちんと感を演出できるルージュって必要ですよね♪

どこのリップ?って聞かれるはず♡

LAKAのスムースマットリップスティック②

見えない所だからこそ、女子力アップに繋がるしモチベーションも上がっちゃうよ!
マスクを外す事があっても、“美意識高い”と思われるはず♡

私は、『どこのリップ?』や『購入先教えてほしい!!』と言われちゃいました。正直、嬉しくて心の中ではガッツポーズでした笑

LAKAのスムースマットリップスティック③

全部繰り出してみるとこんな感じ。マットさが伝わりますか?とても綺麗なマットカラーです。
もちろん、ツヤ感のあるルージュも好きですが、それだとやっぱりマスクについちゃいますよね。

TPOに合わせたルージュ、1本持っていても損はないですね。私はこのルージュを機に、カラーバリエーションも増やしました。

LAKAのスムースマットリップスティック④

マスクにつきにくく唇のシワも目立ちにくい「LAKA」のリップで休日メイクも仕事メイクも楽しみませんか?