【D-UP】新色マスカラが発売!全色徹底レビューしてみました♡

1月24日に先行発売された「D-UP」の新色マスカラとアイライナーを含めた、マスカラ全色レビューです♡ぜひ最後までご覧くださいませ♪

【D-UP】新色は「ルビーブラウン」

D-UPのマスカラ①

D-UPのマスカラはプチプラで使いやすくてとってもお気に入りです。繊細ロングタイプが使いやすく、とても美しく長く見せてくれます。

まずは新色のルビーブラウン。アイライナーはピンクショコラを使っています。
カラーマスカラ初心者でも使いやすい赤みのあるブラウンカラー。

透明感のあるアイシャドウとの相性もとてもいいです。
ピンクショコラのアイライナーも、セットで使うととても可愛い♡黒やダークブラウンより、こなれた感じが演出できそう。

昨年12月発売・キャラメルブラウン

D-UPのマスカラ②

こちらもとっても可愛いオレンジ系のブラウン。キャッチコピー通り、抜け感の出やすいブラウンでどんなアイシャドウでも使いやすい。

共通して言えるのは、カラーマスカラなのにダマになりにくいということ。ダマになってもコームでとかせば綺麗にセパレート♡
ブラシが細いのでまつ毛1本1本をキャッチしてくれます。

人気なのがチェリーブラウン

D-UPのマスカラ③

チェリーブラウンという名前の通り、赤みのあるブラウンでアイメイクの邪魔をしないブラウンマスカラ。
ナチュラルメイクにもオススメです。根元からも塗りやすく、浮かない感じがとても好きです。

そして最後は、基本のブラックマスカラ♡

D-UPのマスカラ④

初めて使った時に感動したマスカラ。プチプラなのにこんなに綺麗に伸びてくれてびっくりしました。
クール系のメイクや、まつ毛をはっきりさせたい時によく使っています。

D-UPのマスカラ、とても使いやすいので今後も期待ですね♡
新色のルビーブラウンもとっても可愛いので、店頭に並んでいたらぜひ試していただきたいです。