沖縄発の雑貨ブランド「ちゅらさんぽ」から、使い勝手の良い“オールインワンジェル”が新発売♡

沖縄発の雑貨ブランド「ちゅらさんぽ」から、オールインワンジェルを発売いたします。ミニサイズとなっているので、持ち運びやちょっとしたお土産にピッタリです。ぜひ、プレゼントなどにいかがでしょうか。

沖縄の雑貨ブランドから“オールインワンジェル”が新発売♪

ちゅらさんぽの保湿ジェル①20g 価格:1,100円(税込)

新シリーズには、オールインワンジェルが新たに登場。

ちゅらさんぽの保湿ジェル②

沖縄で有名なものがデザインされた6種類(美らネコ・ハイビスカス・沖縄そば・紅芋タルト・シーサー・沖縄ぜんざい)のふたを開けると、透明なジェルが入った容器の底に美ら海が現れます♪使うたび、幸せな気持ちになれそう♡

ちゅらさんぽの保湿ジェル③

ジェルを使い切った後は、アクセサリーなどを収納するケースとしても使えます。

オールインワンジェルのポイント

ちゅらさんぽの保湿ジェル④

ジェルは日本製で、美容に効果的な「加水分解ヒアルロン酸」と「加水分解コラーゲン」を配合しています。肌に潤いを与え、保湿力が続きます。

肌なじみが良いのでベタつきにくく、全身に使用できるので、時短スキンケアや旅行先などで使用するのに便利です。

詳細

■ちゅらさんぽとは

沖縄ならではの文化やフードなどをデザインした、何気ない日常を切り取った雑貨ブランド。