くすみ肌にさよなら♡“お肌の美白剤”と言われた、ハイドロキノン配合の美白石鹸♪

肌表面の古い角質や毛穴の汚れ、過剰な皮脂をケアしてくれながら、ハイドロキノンで美白ケアしてくれる、くすみ肌にオススメの石鹸をご紹介します。1回の使用で驚くので、是非チェックしてください!

くすみ肌にオススメ!

スキンピールバー ハイドロキノール

スキンピールバーのハイドロキノール①135g/価格:5,500円(税込)

Instagramでスキンピールバーを見かけて以来、ずっと気になっておりチェックしていました。
この石鹸は水に濡らすと溶けやすいので、カットして保管するのがオススメなんです。

スキンピールバーのハイドロキノール②

私は4分割にしてみました。もっと小さめでもいいし、サイコロ状にカットするのもオススメです。

スキンピールバーのハイドロキノール③

残りは一つずつラップにくるみ、乾燥しないようにしています。

スキンピールバーのハイドロキノール④

泡立てネットを使用すると抜群の泡立ち。

スキンピールバーのハイドロキノール⑤

フワフワの泡で肌を包むようにやさしく洗います♪

注意点

ゴシゴシは絶対NG。目まわり、口まわりは刺激が強いので避けてください。

弾力のある泡なのでしっかりと丁寧に洗い流してくださいね。その時点で鏡を見てビックリ。
私は明らかに肌色が2トーンくらい上がってました。ざらつき肌がツルツル肌に♪

泡で撫でるだけで優しくピーリングされていて、お肌のトーンも違う。

角質ケア成分AHAを配合。弾力泡が肌表面の古い角質、毛穴の汚れ、過剰な皮脂をやさしく洗い流してくれて、つっぱることなくしっとりとした仕上がりなのもまた嬉しい。

正直言うと石鹸でここまでとは思っていなかっただけに、もうスキンピールバー信者になりました。

毎日朝晩使っていますが、私は刺激もなく使えています。ハイドロキノン配合なので、お肌の弱い方は夜だけとか、調子に合わせて使う事をオススメ。

納得の配合成分

スキンピールバーのハイドロキノール⑥

週1~2回は顔に泡をのせたまま2~3分放置の泡パック。私は2分くらいがちょうど良かったです。
これでもかってくらい、自分のツルツル肌にうっとりできる♪

さらに、洗顔だけでなく、ボディにも使えます。ちょっともったいない気もするけど…
角質の肥厚しやすいひじ、ひざ、かかと、背中のニキビ予防に。

実はコスパ最強?

固形石鹸って結構長持ちする事に気がついたので、実はコスパがとても良いという事もわかりました。
全部で4種類あるので、肌悩みに合わせて選んでくださいね。