【阪急ベーカリー】いちご尽くしの「いちごフェア」が1月1日より開催中♡
「阪急ベーカリー」と「阪急ベーカリー&カフェ」から、いちごフェアが開催中。旬のいちごを堪能できる、新商品がラインナップ。2022年、いちご尽くしの甘酸っぱく美味しいスイーツを味わってみてはいかがでしょうか?
【阪急ベーカリー】いちごフェア
「阪急ベーカリー」と「阪急ベーカリー&カフェ」から、いちごフェアが開催。
見た目も可愛らしいハートの菓子パンや、いちごチョコレートがたっぷり入ったストロベリーパイなど新商品がラインナップします。
甘酸っぱく美味しいいちご尽くしのスイーツを、楽しんでみてください♡
【阪急ベーカリー】いちご尽くしのスイーツを紹介♪
いちごを味わうストロベリーパイ
サクサクのパイ生地で、いちごのクリームをサンドしました。そして、いちごのチョコレートをコーティング。甘酸っぱいいちごを味わえます。
いちごの♡
とちおとめいちごの果汁がたっぷり入ったクリームを折り込んで焼きました。ハートの形が可愛らしいです。
いちごミルクコッペ
いちごジャムと練乳を、ふわふわのコッペパンでサンドしました。いちごジャムと練乳は相性抜群です。
いちごのデニッシュマフィン
いちごホイップクリームを、さくさくのデニッシュでサンドしました。
いちごホイップ
いちごクリームを折り込んだ生地に、ホイップクリームをサンドしました。滑らかなホイップクリームと相性抜群です。