【CANMAKE】唇の角質ケア用のリップスクラブから、新色が登場♡

CANMAKEの「プランプリップケアスクラブ」は、大人気商品のひとつなのでご存知の方も多いかと思います。先月末に限定で、血色感をプラス&くすみ補正が出来るコントロールカラー2色が発売されたので、早速ご紹介いたします♪

ポーチの中にこれ1本、入れておくだけで安心。

CANMAKE プランプリップケアスクラブCANMAKEのプランプリップケアスクラブ①

角質ケア用のリップスクラブで、既存色の「01 クリア」は限定発売された時からの大ファンで、私は既に5本目を使っています。
ストックが無くなったら不安になる位、重宝しているアイテムのひとつです。

最近の季節柄、乾燥がただでさえ気になるのに、コロナ禍のマスク生活により、唇が荒れてしまっている方も多いはず。
こちらは乾燥や古い角質によってくすんだガサガサな唇に塗るだけで、簡単に柔らか唇に。

砂糖スクラブが配合されており、使用方法は普段リップクリームを塗るように滑らせるだけです。

スクラブと聞くと洗い流しや拭き取りが必要?と思うかもしれませんが、そんな手間は不要で、お手軽なのも嬉しい♪

スーッとした爽快感とプランプ効果も良くて、強いて言うなら繰り出し式の為、一度出すと元には戻せないのが気を付けるポイント。
使う時は1mm程度、少しずつ繰り出して使用して下さいね。

今回の限定2色も良い仕事をしてくれます♪

CANMAKEのプランプリップケアスクラブ②

そんな大好きな商品から先月末、限定で新色が登場♪

スクラブ機能は勿論、血色感を与えたり、くすみ補正が出来るコントロールカラー機能も持ち合わせています。

▶︎02 クリアピンク
ほんのり血色感をプラス。発色は淡いですが、すっぴんに近いメイクの時にオススメ。

▶︎03 みかんイエロー
唇のくすみを補正して明るさをプラス。こちらも淡い発色ですが、ほんのり温かみを加えてくれます。

店頭で是非チェックしてみて下さいね♪

CANMAKEのプランプリップケアスクラブ③

実際に使用してみて、うるおい感は既存色のクリアと変わらずしっかりとありましたが、発色・色持ちはあまり良くないかなー…と思いました。

しかし、私個人的には、カラーと言うよりスクラブ・ツルッとした唇を作れる効果の方が大事なので、これからもリピートします♪

2022年になったばかりですが、既にベストコスメにランクインする予感のオススメアイテムです。
数量限定発売のようなので、気になる方は早目にチェックしてみて下さいね。