冷凍弁当「nosh」から新メニューが登場♪大人気のあのメニューも待望の再販決定♡

冷凍弁当を販売する「nosh(ナッシュ)」から、新メニュー2品と、リニューアルメニュー1品を本日より発売いたします。どの商品も糖質が30g以下、塩分が2.5g以下で作られており、とてもヘルシーなメニューとなっています。皆さんもぜひ利用してみてください♪

冷凍弁当「nosh」今週の新メニュー

トマトバジルの白身フライ​

ナッシュの弁当①糖質:20.1g 塩分:2.4g

白身魚にトマトソース・バジル・チーズを合わせ、ピザ風に仕上げたメニュー。さっぱりとした味わいのトマト・バジルと、こってりとした味わいのチーズは相性抜群です♪付け合わせには、カサレッチャ(ショートパスタ)を添えました。

副菜は、チキンエッグ・ピーマンマヨ・イタリアン野菜のグリルとなっています。

​サバの韓国風味噌だれ

ナッシュの弁当②糖質:15.1g 塩分:2.3g

サバを、ピリ辛の韓国風味噌だれで仕上げたメニュー。味付けで使われたサムジャンは、味噌とコチュジャンを合わせた甘辛の調味料となっており、添えられているナスやネギにも良く合います。

副菜は、ぜんまいナムル・ピリ辛枝豆・白菜と人参のコチュジャン和えとなっています。

【nosh】今週の新メニュー(リニューアル)

白身魚とケールのとろけるチーズがけ

ナッシュの弁当③糖質:17.5g 塩分:1.7g

再販希望の声が多かったメニューが待望の再登場となりました。白身魚のフライに、ケールのほろ苦さとチーズの塩気の組み合わせは、たまらないおいしさです♪

副菜は、リンゴのコンポート・枝豆のマリネ・グリル温野菜となっています。

詳細

「nosh」公式サイト

Facebook LINE