2022年1月1日発売!「Dior」の千鳥柄リップが可愛すぎる♡

今回のDiorの限定パケがアツい♪毎年元旦に発売するDiorですが、今年の限定は千鳥柄のパケ♡無事GETできたので、早速レビューしていきます♪

【2022年1月1日発売】とても可愛い千鳥柄♡

ルージュディオール〈ニュールック エディション〉312 インカンデセント サテン

Diorの千鳥柄リップ①
とても可愛いバケなので、店頭予約もオンライン予約も即終了だったみたいです。
さらに店頭も、店舗によっては長蛇の列で4時間待ちとかもあったとか…!

私は百貨店のオンラインで無事購入できました☆バームも購入しようとしたら、売り切れていました。
店頭で予約枠が残っていたので、そちらで購入予定です。

今回私が購入したカラーは、オレンジ系のテラコッタカラーで、イエベ優勝カラーです。
質感はサテンなので、スルスル塗れて発色もいいです。

オールシーズン使えそうなカラーで、ブラウン系やオレンジ系のアイシャドウとも相性が良さよう。私はヘビロテ確定です!

背中まで可愛い…♡

Diorの千鳥柄リップ②

千鳥柄はリップの裏側まで入っていて、とても可愛い♡♡

Diorから以前発売された「ルージュディオール」は、リフィルのみ購入可能で、なんとこの千鳥柄にも付け替え可能なのです。

限定パケのものはカラーが限られていますが、定番の質感はサテン、マット、メタリック、ベルベットとあります。
カラバリも質感も豊富なので、好きなカラーや質感が見つけられるかも。

Diorの千鳥柄リップ③

限定カラーのものはリフィルのみの購入ができないそうなので、そこだけ注意が必要ですが、パケが可愛いとつい限定ばかり欲しくなってしまいますね。

私はこの限定パケに、定番カラーも入れ替えて持ち歩きたいと思います♪