クラランス「コンフォートリップオイル」の限定色が、1月1日から限定復活!

1月1日から発売が開始されたクラランス「コンフォート リップオイル」の限定色「09 レッドベリーグラム」をご紹介いたします。

コンフォートリップオイル「09 レッドベリーグラム」

クラランスのコンフォートリップオイル

こちらは、2018年に限定発売されたものが限定復活したものとなっております。
当時、このアイテムを購入できなかった人には、今回の限定復活、とても嬉しいのではないでしょうか♡

特徴やテクスチャーについてご紹介

コンフォートリップオイルのレッドベリーグラム①

この「09 レッドベリーグラム」は、定番で販売されてる「03 レッドベリー」にゴールドのグリッターをプラスしたものとなっております。

ベリー系の甘い香りがするので、それだけでも女子力が上がってしまいそう。
グロスのチップ部分がポテッとした形状になっているのも、クラランスならではですよね。

コンフォートリップオイルのレッドベリーグラム②

テクスチャーは割とモチッとしているので、好みが分かれるところですが、ホホバ種子油やヘーゼルナッツ種子油といった成分が、しっかり唇を保護してくれます♪

乾燥が気になる今の季節には、特にありがたいアイテムですよね。

ベースの色は、みずみずしくて透け感のあるレッドカラーなので、マスク生活で使う機会が増えたティントリップの「うるおい補給アイテム」としても使うこともできます。

再び登場した「09 レッドベリーグラム」を、この機会にお迎えしてみてはいかがでしょうか♡