【今年の“すっぴん美肌”作りに◎】アボカドごろごろ、超お手軽パスタ♡

女性の永遠のテーマである『美容』。「今年こそ“すっぴん美肌”をゲットしたい!」そんなあなたに送る、たった15分で出来る超お手軽パスタをご紹介♪

内側から美肌を目指そう♪

アボカドのお手軽パスタ①

今回使用しているアボカド・生ハム・トマトは、全て美容効果が期待できる食材です。
マスクによる肌荒れ改善や、シミシワの予防効果など、女性にとっては悩みの種を解決に導いてくれる、そんなレシピとなっていますよ♪

すっぴん美肌レシピのご紹介♪

アボカドのお手軽パスタ②用意する材料はこちら↑

〜作り方〜

1.パスタ麺をパッケージの記載通り茹でておく。

2.アボカドをさいの目切りにし、耐熱ボウルに入れ、マヨネーズ・めんつゆ・ごま油と合わせ、600Wの電子レンジで1分30秒加熱する。

3.生ハムは食べやすい大きさにちぎっておき、ミニトマトは半分に切っておく。

4.茹で上がったパスタ麺を2と混ぜ合わせておく。

5.器に盛り付け、3と刻みのりを添えて完成。

〜調理のポイント〜

アボカドは柔らかすぎず、硬すぎず、程よいものがおすすめ!崩れにくく、美味しく仕上がりますよ♪

アボカドのお手軽パスタ③

あくまで目安となりますが、今回のレシピ栄養素はこちら。是非参考にしてみてくださいね。

【重要!】実はギネスブックにも登録されている。。。?

アボカドは「最も栄養価の高い果実」としてギネスブックにも登録される程、美容効果の高い栄養素が豊富に含まれている食材です。
生ハムやミニトマトを加えることで、より美容効果、栄養価もアップして華やかになります。

ちょっとしたお祝いごとや、急な来客の時にも重宝すること間違いなし☆
是非作ってみてくださいね♪