【クレ・ド・ポー ボーテ】おすすめリップ2選を徹底レビュー♡

2021年7月にリニューアルされた「クレ・ド・ポー ボーテ」のリップを2色購入しました。いつでも購入可能な既存色なので、ぜひチェックしてみてください♪

【クレ・ド・ポー ボーテ】ルージュアレーブル エブルイサン

313 ゴー ボールドリー ブロンズ

クレ・ド・ボーテのリップ①

まず1本目は、ラメが入っているシリーズから♡ブロンズカラーで、ブラウンリップが好きな人はきっと好みのカラー。

クレ・ド・ボーテのリップ②

つけたらかなりしっくりきて、ラメも可愛いし、リップ自体はややマットなのでマスクにも付きにかったです♪

【クレ・ド・ポー ボーテ】ルージュアレーブル

22 ビガリイング ブリック

クレ・ド・ボーテのリップ③

こちらも人気カラーだそうです。艶のある質感なので、塗るときはスルスルと塗れました。

マスクにはついてしまいますが、ティッシュオフを3回ほど繰り返したら色も落ちにくくなると思います。
肌もワントーン明るく見えるようなカラーでした。

クレ・ド・ボーテのリップ④

質感違いでカラーがたくさんあるので、好きなカラーも見つかると思います。
たまに「ワタシプラス」でポイント10倍デーもあるので、そのタイミングでゲットするとかなりお得に購入できます♡
私はそのタイミングで購入しました♪

ちなみにマットタイプもタッチアップしてもらったのですが、とても塗りやすく乾燥も気にならずマスクにも付きにくく感動しました。
次回はマットカラーを1本購入してみたいと思います。

おすすめなので、ぜひ試してみてくださいね♡