【ANLAN】1台で8役!高機能美顔器を正直レビュー♪

ANLANの、1台で8役と万能な「多機能温冷美顔器」をレビューしていきます♡

5つのモードが選べる!

ANLANの美顔器①

実際にEMSをやっていますが、エステでやってもらうのと同じようにちゃんとピリピリしてきます。
優しく引き上げていくと、みるみるうちに半顔上がっていました。

ANLANの美顔器②

これにはびっくりです♪お家エステにはぴったりです。
好きなモードをピックアップして、スキンケアをこちらの美顔器とともにすれば、お肌もモチモチになります。

ながら美容にぴったり♡

ANLANの美顔器③
コットンも挟めるため、クレンジングモードで角質オフできるようなふき取り用化粧水を使ったり、保湿モードで化粧水を入れ込んだり。
私は、テレビを見ている間にリフトアップモードで半顔上げています。

こんなに多機能で7,480円はかなりお得です。
Qoo10メガ割などを利用すれば、もっとお得にゲットすることもできるかもしれません♡