【マキアージュ】ブランド史上最高の美肌になれる“リキッドファンデーション”が新発売♡

マキアージュから、カバー力と保湿力を兼ね備え、ツヤ肌を叶える「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」を、2月21日(月)より発売いたします。毛穴や色ムラなどをしっかりカバーしてくれるので、肌悩みのある方はぜひお試ししてみてください♪

新作ファンデーション「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が新発売♡

マキアージュのコスメ①SPF50+、PA++++ 25mL 全5色
価格:3,520円(税込)

①フルカバー×スキンケア乳化技術
毛穴のデコボコにもしっかり密着し、美容液を毛穴の奥まで行きわたらせながらカバー。保湿成分などのベタつきを感じにくく、なめらかな使い心地に。

②ラスティング美肌効果
2種類のパウダーが気になる肌悩みをカバーしつつ、透明感を演出。マスクをしていても崩れにくく、つけたての仕上がりを長時間キープします。約13時間、メイク持ちが叶います。(※個人差あり)

③浸透型うるおい美容液
保湿成分が毛穴の奥まで潤いを届け、しっとりツヤのある肌が長時間続きます。

・ディスペンサータイプ
・無香料、アレルギーテスト済(全ての方にニキビができない・アレルギーが起きないとは限りません)

【マキアージュ】ファンデーションの使い方

マキアージュのコスメ②

スキンケア後、手のひらに1プッシュ分とり、両頬・おでこ・鼻・顎に置き、顔の中心から外に伸ばします。特にカバーしたい箇所には、ファンデーションを少しとって、指の腹を使って重ねづけします。

マキアージュのコスメ③

頬の毛穴が気になる時は、指の腹にファンデーションを少しとり、目の下の三角ゾーンに置いてから、叩くようになじませます。

また、小鼻の毛穴が気になる時は、指先にファンデーションを少しとり、叩くようになじませます。

マキアージュのコスメ④仕上がりイメージ

マキアージュのコスメ⑤色調

マキアージュのファンデーションで、美肌を叶えよう♪

詳細

「マキアージュ」ブランドサイト