【SUQQU・CHANEL・DIOR】2022年春発売!注目の新作デパコスネイル3選♡

各コスメブランドから、春ネイルの新作がたくさん発売されていますよね♪今回は、私が購入したネイルカラーをご紹介いたします♡

【SUQQU】2022年春ネイル♡

2022年の新作ネイル①

139 花貝-HANAGAI
一度塗りだと自爪が淡いピンクになる感じで、“ほんのりネイル塗っています”という感じに仕上がります。
三度塗りだと結構色づきます。

2022年の新作ネイル②

140 叢雲–MURAKUMO
個人的にこの色が使いやすそうで好き☆仕事で濃いネイルができない人とかにオススメ。
ベージュってすごくおしゃれですよね。

何年か前にCHANELの限定でもあって、それもとてもヘビロテしていました。爪が綺麗に見えます。

2022年の新作ネイル③
141 鶯-UGUISU
これも三度塗りしたらはっきりして可愛い。適度に透明感もあっておしゃれカラーですね。
SUQQUの限定3色は割と全体的に1度塗りだと薄め。重ねて色を楽しむ感じ♡

【CHANEL】2022年春ネイル♡

2022年の新作ネイル④

ヴェルニ ロング トュニュ 917−テラ ロッサ
CHANELのネイルは好きで結構集めていますが、今回のカラーもすごく好き♡
こちらは一度塗りでもはっきりと色が出ます。少し透けるのでそれでもいいし、もう一度重ねたらかなり綺麗になります。

ブラウンぽいピンクですごく可愛い〜♡

【DIOR】2022年春ネイル♡

2022年の新作ネイル⑤

ディオール ヴェルニ トップコート 001 オパール
今回のDiorのコレクションは、天然石をイメージしたようなカラーらしく、とても綺麗。

しかも色付きのトップコートだから、最後に重ねておしまいなので楽チン。
ラメも入っていて可愛いのはありがたいですね。

CHANELの上に重ねたのを見ても分かる通り、CHANELだけよりもおしゃれなカラーに。
今回紹介したカラー全て可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。