アスタリフトの姉妹ブランド「オプミー」が誕生♡使用感を正直レビュー!

富士フイルムが手掛けるスキンケアブランド「アスタリフト」から、2021年9月に生まれた新しい姉妹ブランド「オプミー」のアイテムをレビューします。

忙しい毎日でもキレイを諦めない♡

アスタリフトオプミー

アスタリフトオプミーのクリーム①60g 価格:4,950円(税込)

オプミーのアイテムは「アスタリフトオプミー」というジェル状クリームのみです。

アスタリフトオプミーのコンセプトは『忙しい日々にも、肌と心にうるおいを』で、日々の生活の中で美容にかける時間が取れなくとも『保湿と潤い』というスキンケアの土台はきちんと作りたい、という方に向けて生まれました。

シンプルな高保湿ケアを叶えたのは、富士フイルムが培った長年のコラーゲン研究とナノテクノロジーによるもので、アスタリフトとは一味違う、効果的かつ効率的な保湿ケアが期待できます。

オプミーで出来る“4つ”のスキンケア

アスタリフトオプミーのクリーム②

アスタリフトオプミーは「オールインワンジェル」と呼ばれる分野にカテゴライズされるアイテムで、「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」の役割を果たします。

オプミーのみでのスキンケアを完了することも出来れば、手持ちの化粧水や美容液と組み合わせて、保湿と潤いに優れたスキンケアラインも選べるので、自分の時間と肌の状態を鑑みながらお手入れすることが可能です。

実際に使って見ました!

アスタリフトオプミーのクリーム③

オプミーは付属のスパチュラでパール粒2個分が1回分の適量です。

スパチュラで取った瞬間は牛乳寒天のようなプルプル感がありますが、肌にのせると体温に反応してトロンとしたクリーム状に変化します。

このトロミ感が、肌に素早く馴染んでくれる秘訣のように思えます。

顔の中心から外側に向かって引き上げるようにゆっくりと馴染ませていき、最後は手のひら全体で上向きになるよう包み込んで完了です。

時間にすると1分程度で完了できます。
使用後の肌の質感はモッチリとした感じで、保湿感も長く続いてくれます。

時短ケアを歌うオールインワンの化粧品は肌の状態により使用感が左右されることがありますが、アスタリフトオプミーは肌が疲れているときでもスーッと馴染んでくれるのが良かったです。

オプミーの購入方法

アスタリフトオプミーは公式サイト等のオンラインショップで購入可能ですが、一部の東急ハンズやロフトといった路面店でも購入可能です。

公式オンラインショップの場合、定期購入による割引などもあるので、長く続けられる場合はおススメです!