リピ買いしたお気に入り♪「REJURAN」のターンオーバーアンプルをレビュー♡

ニキビ跡や肌の赤みに効果的だったので、リピート購入に至った「REJURAN」のターンオーバーアンプル。コロナ禍によるマスク生活を続ける中で、肌悩みは尽きないですよね。「肌を再生する」という観点から考えられた「REJUIRAN」のスキンケアアイテムは、お家でも簡単にクリニックレベルのスキンケアを楽しめるようにと開発されているので、肌を集中的に改善したい方にもオススメです。

クリニックで使われているアンプルがお家でも♡

REJURAN ターンオーバーアンプルREJURANのターンオーバーアンプル①

韓国の肌の専門機関、美容クリニック等でも使用されているREJURAN。

REJURANが独自に開発されている、肌に良い成分がたっぷり含まれているので、内側からしっかり整え、綺麗な肌に仕上げてくれます。

私はニキビ跡が気になるところへ集中的にこちらのアンプルを使いました。
10mlしか入っていないのですぐに無くなってしまい、コスパが良いとは正直言えなかったです。

しかし、使って数日経過すると肌が薄く剥け、肌が再生していることを実感。

個人差は勿論あるかと思いますが、継続して使っていくと、1週間位で不思議なことにニキビ跡が気にならなくなりました。

肌に浸透するのが実感出来るテクスチャー

REJURANのターンオーバーアンプル②

手に取ると、ややとろみを感じる少し重ためのテクスチャー。
肌への吸収は早く、保湿力もあり、肌にぐんぐん浸透していることを感じられます。

付けた後の肌はもっちりとした仕上がりで、ベタつきは気になりませんし、アンプルを使用した後にメイクをしてもヨレたりせず、朝のスキンケアに取り入れても問題ありませんでした。

ターンオーバークリームとの併用もオススメ♡

REJURANのターンオーバーアンプル③

アンプルだけでも効果を感じられますが、クリームと合わせて使うとより良いと感じるので双方併用して使うことが私のお気に入りです。

肌のターンオーバーを整えて、ほぼ全ての肌トラブルを改善することが出来る成分が、ストレス敏感肌を素早く鎮静させ、内側からトラブルを改善してくれる優れもの。

クリームは肌の表面をバリアしてくれるので、より強く綺麗な肌へ導いてくれました。

韓国のブランドの為、購入場所が限られてしまいますが、気になる方は是非お試しいただけたら嬉しいです♪