マットリップが好きになる♪話題の「BIDOL」の“むっちリップ”を全色レビュー♡

“あかりん”こと、吉田朱里さんプロデュースの「BIDOL」から新作マットリップが登場。既にSNS等で話題になっている注目アイテム♡早速全色レビューしたいと思います!

マットリップが苦手な方にもおすすめ♡

BIDOLのむっちリップ①

「マット嫌いでも、マットが好きになれるリップ」として、一躍話題になった“むっちリップ”。

話題の“むっちリップ”全色レビュー

01こっそりピンク

むっちリップの01番こっそりピンク

白みの混じった粘膜色ピンクで、TPO問わず使えるようなカラーです。
コーラルのようにも見えますが、実際は黄みが少ないので、特にブルーベースさんが使いやすい色味となっています。

ベースメイクがツヤ肌でもマット肌でも、肌全体をフワッと見せられる色と質感の組み合わせです。

02 ふいうちレッドむっちリップの02番ふいうちレッド

深みのあるベージュレッドで、3種類の中で一番パーソナルカラーもメイクも選ばないカラーになっています。

血色感も出つつ、清楚っぽさ、可愛らしさ、あどけなさも出るカラーで、アイメイクやチークの配色によって印象も変えられるような万能カラーです。

03 じらしプラム

むっちリップの03番じらしプラム

ブラウン味のあるプラムカラーで、ただの青みプラムじゃないのが大人っぽく、3色の中で一番リップにポイントを置きやすいカラーとなっています。

ブルーベースさん向きではありますが、深みカラーが得意なイエローベースさんも似合いやすいカラーです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪