【ヴェレダ】大人気のボディオイルがお得に試せる♡6本入りの限定セットが登場♪

ヴェレダから、大人気のボディオイルがミニサイズのセットになった「ヴェレダ オーガニックオイル レッツボディマッサージ」を1月20日(木)より発売いたします。ミニサイズで使い切りやすいので、この機会にぜひお試ししてみてください♪

【ヴェレダ】大人気のボディオイルがセットに♡

ヴェレダ オーガニックオイル レッツボディマッサージ

ヴェレダのオイル①各10mL×6本 価格:2,970円(税込)

大人気のボディオイルから、6種類がミニサイズのセットになりました。ヴェレダのボディオイルを初めて買う方や、別のオイルを試してみたい方、気分に合わせて使い分けたい方などにオススメです。

【ヴェレダ】ボディオイル紹介

ホワイトバーチ ボディオイル

ヴェレダのオイル②

お尻やお腹など、気になる部分をマッサージしながら揉みほぐすことで、引き締まった肌に。グレープフルーツの香りで、ダイエットのモチベーションが上がります。

ヒッポファンフルーティ オイル

ヴェレダのオイル③

ヒッポファンオイルとゴマ油が、生き生きとした肌に。乾燥が気になる時にオススメです。

アルニカ マッサージオイル

ヴェレダのオイル④

マッサージしながら使用すると、身体を温める働きが。運動の前後などにもオススメです。

ラベンダーオイル

ヴェレダのオイル⑤

寝る前など、リラックスタイムにピッタリです。アーモンド油とゴマ油がベースになっており、なめらかな肌に仕上げます。

ワイルドローズ オイル

ヴェレダのオイル⑥

水分と油分が不足している肌や、紫外線を浴びた肌のケアにピッタリ。ローズの香りが癒されます。

ざくろ オイル

ヴェレダのオイル⑦

潤いとハリを与える、トリートメントオイル。年齢の出やすいデコルテやバストをケアします。

詳細

「ヴェレダ」公式オンラインストア