【&be×LoveLiner】夢のブランドがコラボ♡絶妙カラーで間違いなしの目元に♪

メイクアップアーティスト・河北さんプロデュースの「&be」と、アイライナーで大人気の「LoveLiner」がコラボした、絶妙カラーのアイライナーをご紹介します♡

有名ブランドのコラボが実現♪

アンドビーのアイライナー①

アイライナーといえば、ラブライナーを使っている方も多いのでは?
私もアイライナーデビューはラブライナーのリキッドを使っていました♪

筆先は描きやすいリキッドタイプ

アンドビーのアイライナー②

ラブライナー監修の筆先で、滑らかなラインが描けます。
さらに、ウォータープルーフなので汗や水にも強く、メイクキープの強い味方♡お湯で落ちるので肌負担も心配ありません。

ニュアンスカラー好きはマストバイ♡

アンドビーのアイライナー③

販売しているカラーは、レッドブラック/レッドブラウン/オレンジブラウンの3色。

私はレッドブラックとオレンジブランを使いましたが、どちらも対照的で、ふんわりさせたいメイクはオレンジブラウン・はっきりとした目元にしたいときにはレッドブラックを使っています。

特にレッドブラックは真っ黒ではないので、キツくなりすぎずメイクのポイントになりますよ♡

次アイライナーを買うならぜひ「&be×LoveLiner」を♡

アンドビーのアイライナー④

細いラインから太いラインまで簡単に描けるラブライナー。そして、ニュアンスカラーでおしゃれな目元になる&be。
大人なアイライナーを使いたい方にぜひおすすめです♪