ひと塗りで“垢抜け顔”宮脇咲良さんプロデュースの注目リップを正直レビュー♡

大人気の宮脇咲良さんがプロデューサーを務めるコスメブランド「CRAN BY MOLAK」。第1弾として発売されたリップティントは、すでにコスメ好きさんの間で話題になっている大注目アイテムです♡宮脇さんのこだわりがたっぷり詰まった使用感やカラー展開など、早速ご紹介します♪

宮脇咲良さんプロデュースコスメが発売♡

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント①@cocotte_beauty

CRAN BY MOLAK
ブルームジェリーティント
全3色
価格:1,680円(税込)

唇にスッと馴染んで、しっとりツヤのある口元に仕上げてくれるリップティント。
ひと塗りで“垢抜け顔”になれるカラー展開にも注目です♡

こだわりポイントが盛りだくさん!

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント②@cocotte_beauty

まずビックリしたのが付け心地の良さ!
とっても軽くて、潤いたっぷりの唇に仕上がります♡

ティントタイプなので、塗ってから10分くらい放置すると、ピタッと密着して取れにくいですよ♪

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント③@cocotte_beauty

サラッとした、触り心地のいいパッケージ。
すりガラスのような見た目で、中のカラーが透けているのが可愛いですよね♡

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント④@cocotte_beauty

左が「CRAN BY MOLAK」のリップティント。
右の他社製品と比べて、ブラシの大きさが約3分の2程度ですよね。

この小さめブラシが、唇の細部まで塗りやすく、かなり使いやすい仕様になっています♪

イエベ・ブルベ問わず使えるカラー展開♪

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント⑤@cocotte_beauty

パーソナルカラー問わず、どんな方でもしっくり馴染むカラー展開。
普段のメイクの雰囲気や、好きな系統に合わせてチョイスするのがおすすめ♡

01 ピュアコーラル

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント⑥@cocotte_beauty

定番に使いやすいコーラルカラー。
ピンクにほんのり赤を混ぜたような色味で、一気に血色感がアップしますよ♡

02 ピンクペタル

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント⑦@cocotte_beauty

こちらはかなりビビッドな青みピンク。
一見、派手すぎるかな?と思う発色ですが、不思議と顔に馴染んで浮かない絶妙カラーです♡

03 ノワールローズ

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント⑧@cocotte_beauty

大人の雰囲気を演出できる、落ち着いたローズカラー。
グッと色気が出て引き締まります♡

これで垢抜け顔を目指そう♡

CRAN BY MOLAKのブルームジェリーティント⑨@cocotte_beauty

今回はCRAN BY MOLAKの「ブルームジェリーティント」をご紹介しました。

ひと塗りで垢抜け顔になれる絶妙カラーで、さらに潤いと発色が1日中続いてくれます♡

12月22日(水)からLOFTやPLAZAで販売されているので、店頭で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティーのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ