【リアルな金木犀の香り】アンドエクラのパルファムに「キンモクセイ」が再入荷♡

秋に限定で登場したand Eclat(アンドエクラ)のロールオンパルファムキンモクセイ。数量限定で人気だったため完売が相次ぎましたが、再販して欲しいとの声が多かったため、2021年12月20日から再販が始まりました。2022年1月16日現在も購入が可能です。

ホンモノに近い、リアルな金木犀の香り♡

アンドエクラのキンモクセイ①

and Eclat(アンドエクラ)
ロールオンパルファン キンモクセイ
15ml/価格:1,430円(税込)

コスメスタイル公式オンラインショップから購入できます。

TOP:オスマンサス(金木犀)、アプリコット、ピーチ
BASE:オスマンサス

つけた瞬間に「あ、金木犀だ」ってなるくらい、リアルな金木犀香りがします♪
しばらくすると、アプリコットとピーチの甘さがふんわり香ってきます。

香りの持続力はあまりないですが、時間が経っても多少の香りはふんわりと残っています。

個人的に、家の中よりも外に出た方が金木犀の香りを強く感じました。
外の方が金木犀に近い香りがします♪

量を調整しやすいロールオンタイプ

アンドエクラのキンモクセイ②

ロールオンタイプの香水なので量が調整しやすく、持ち運びにも便利。
プラスチックのボールなので金属アレルギーの方でも安心です♪

テンションが上がる可愛いパッケージ♡

アンドエクラのキンモクセイ③

透明感のあるガラスの容器に、キラキラのキャップが可愛いパッケージは使う度にテンションが上がります♡
キャップは回転式なので漏れの心配もなく、持ち運びも安心。

金木犀の香り好きさんにはたまらない♡

秋の一瞬しか楽しむことができない金木犀の香りを、1年通して楽しめる素敵な香水です。
とてもリラックスできる香りなので、気分を変えたい時や寝香水としてもおすすめですよ♡