はみ出しネイルを無かったことに♡SNSで話題沸騰の「ネイルマスキングリキッド」を徹底レビュー!

セルフネイル派さんのお悩みといえば、爪の周りにマニキュアがはみ出てしまう「はみ出しネイル」。特に利き手ではない方の手で塗る時は、失敗してしまうことが多いですよね。そんなお悩みを解決してくれるのが、ダイソーの「ネイルマスキングリキッド」。SNSでも話題で、はみ出たマニキュアを無かったことにできる逸品なんです♡今回は、気になる仕上がりを徹底レビューしていきます♪

はみ出しネイルを簡単ブロック!

ダイソーのネイルマスキングリキッド①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーで発売されている「ネイルマスキングリキッド」。
爪の周りにササっと塗るだけで、はみ出してしまったネイルを簡単にキレイにしてくれる優れものです♪

セルフネイルのお悩みを、一瞬で解決♡

ダイソーのネイルマスキングリキッド②@cocotte_lifestyle_spot

ネイルマニキュアは、商品によってブラシの大きさも様々で、中には塗りづらいものもありますよね。

何回試しても、上手に塗れない日は本当に嫌になっちゃう…。
そんな時に、この「ネイルマスキングリキッド」が役立つんです!

ダイソーのネイルマスキングリキッド③@cocotte_lifestyle_spot

色は乳白色で、細めのブラシなので、爪のフチなど細かい部分にも塗りやすいです♪

早速使ってみました♡

ダイソーのネイルマスキングリキッド④@cocotte_lifestyle_spot

まずはマニキュアを塗る前に、爪の周りに塗っておきます。
2~3回重ねて塗ると、後で剥がしやすいのでオススメです♪

乳白色が透明に変わったら、完全に乾いたサインです!

ダイソーのネイルマスキングリキッド⑤@cocotte_lifestyle_spot

しっかり乾いたら、マニキュアを塗っていきます。
今回は分かりやすいように大げさに塗っていますが、普段からついついはみ出しちゃうんですよね…。

でも「ネイルマスキングリキッド」を塗っているから安心♪
気にせずどんどん塗り進めていきましょう!

ダイソーのネイルマスキングリキッド⑥@cocotte_lifestyle_spot

マニキュアも完全に乾いたら、いよいよ「ネイルマスキングリキッド」を剥がしていきます!
ピンセットを使って、優しく剥がしていくと失敗しづらいです。

ペリペリと端から剥がすと…

ダイソーのネイルマスキングリキッド⑦@cocotte_lifestyle_spot

はみ出ていたマニキュアが無かったような、綺麗な仕上がりに!!
これは感動…。100円でこのクオリティーが出せるのは嬉しすぎる♡

セルフネイルの必需品に♡

ダイソーのネイルマスキングリキッド⑧@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「ネイルマスキングリキッド」は、はみ出たマニキュアが一瞬にして無かったことにできる、超便利アイテムでした♡

普段からセルフネイルを楽しんでいる方には、必須アイテムになるんじゃないでしょうか♪
気になった方は、ぜひ使ってみてくださいね。

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。
※ご使用時には説明書をよく読んでから使用してください。
※店舗によって、お取り扱いのない場合がございます。

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡
 
ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteビューティーのロゴcocotteグルメのロゴ