【ベアミネラル】生まれたてのような肌になれる、洗い流すタイプのスキンケアアイテムが新発売♪

ベアミネラルから、洗い流すタイプのマスク「AGL フィト ラディアンス フェイシャル」を2月2日(水)より発売いたします。いつものスキンケアにプラスすることで、生まれたてのようなつるっとした肌に♪肌にやさしい処方なので、角質ケアに抵抗があった方にも、ぜひ使ってみてください♡

【ベアミネラル】洗い流すタイプのスキンケアアイテムが新登場♪

ベアミネラルのマスク①

年齢を重ねたり、乾燥によって肌のリズムが乱れると、古い角質が肌に残ってしまい、年齢感のある肌に見えてしまいます。

今回発売されるアイテムは、“角質ピーリング”でおなじみの「AHA」とほぼ同じ角質替え効果のある「フィトAHA」を配合した、洗い流すタイプのマスクとなっています。

ベアミネラルのマスク②

“酸”の刺激を感じやすい、今までの角質ケアに手を出しにくかった肌にも、やさしい低刺激設計で角質ケアを叶えてくれます。

ピンクのジェルを肌にのせ、15分後に洗い流すと、つるっとした明るい肌に。新感覚のビーガン角質ケアとなっています。

【ベアミネラル】アイテム紹介

AGL フィト ラディアンス フェイシャル

ベアミネラルのマスク③50mL 価格:7,150円(税込)

「AHA」とほぼ同じ成分の「フィトAHA」を使用。角質ケアを低刺激性で叶えた、どんな肌質の方にも使えるアイテムです。塗ってから15分待ち、洗い流した後はなめらかで生まれたてのような肌に♡

ベアミネラルのマスク④

ピンク色のジェリー状のテクスチャーで、肌に塗るのも、洗い流すのも簡単にできます。弱酸性かつ、クリーンなビーガン設計です。トロピカルフルーツの香りで癒される♡

ベアミネラルのマスク⑤

使い方
週に3回程度、清潔な肌に使用します。500円玉くらいの大きさの量を手に取り、目元の周りを避け、顔全体に塗り広げます。約15分置いた後、水orぬるま湯で洗い流します。

詳細

「ベアミネラル」公式サイト