【メイベリン】使いやすさ&保湿力を兼ね備えたプチプラコンシーラー♡

年齢を重ねるにつれて、いつの間にできたの?このシミ…ニキビ痕…クマ…。高いコンシーラーは給料日前で買えないし、コンシーラー自体しっかりついてくれても、時間経つにつれて目元がヨレちゃう…。そんな時にお世話になったコスメをご紹介します♪

メイベリンの「リキッドコンシーラー」

フィットミーコンシーラー

価格:1,100円(税込)

愛用しすぎて、気づいたらパッケージが剥げてきちゃう程大好きなアイテムです♪
おすすめしたい点その1が、豊富なカラーバリエーションです♡

イエロー系・標準色・ピンク系の肌の方用に細かく分けられていて、全部で7種類あります!

人によって、肌の色や隠すものが違うので、コンシーラーによっては一色だけだと色浮きしちゃう…。という方もいるので、カラーバリエーションが多いのは嬉しいですよね♪

使いやすい、コンシーラーチップ♡

使いやすく小さめのコンパクトチップなので、付けにくい小鼻周りに“ちょんちょん”とつけたり、小さなニキビにも広範囲に付きづらい♡

コンパクトかつ、チップ自体がクッションになっているので、凄くも柔らかいです…♡

動く場所にも使いやすい「テクスチャ」

ウォーターベースのテクスチャなので、少量でもしっかり伸びるし、肌にしっかりフィットしてくれます。

目の周りや口の周りなどよく動くので、硬めのテクスチャだとヨレがちなんですけど、これはウォーターベースで柔らかめのテクスチャなので、ヨレにくいのがポイントです♡

パッケージ自体もかなりスリムなので、ポーチやケースなどに入れやすく、長さもマスカラくらいあるのですぐ見つけられるのも良いですよね♪

このコンパクトなパッケージの割に少量でよく伸びるので、すっごく愛用してます♪
カラーバリエーションも豊富で、ウォーターベースのテクスチャなので厚塗り感もなく使いやすい!

無くなったら絶対リピートしたい!高見えコンシーラーのご紹介でした♡