【VT COSMETICS】人気の拭き取りパッドで“1日1CICA”習慣始めてみませんか?

韓国コスメブランドで大人気の「VT COSMETICS」。皆さんも一度は見たことがあるのでは?肌に優しい天然由来成分を配合したスキンケア商品等を販売されていて、BTSとのコラボレーションも話題になりましたよね♪今回は、その中でも人気商品と言われている「VT CICA MILD TONER PAD」を試したのでレビューしていきます。

肌に優しい拭き取りパッド♪

VT CICA MILD TONER PAD

VT COSMETICSのVT CICA MILD TONER PAD①

最近私は朝の洗顔後、たっぷりの化粧水が含まれたこちらのパッドで拭き取りをしています。

肌予防・ケアに効果的な、VT独自の「シカリオ成分」配合で、コロナ禍のマスクなどの刺激による肌荒れ・敏感肌をしっかりケアしてくれます。

ピンセットが別途付いてくるので衛生面も安心。何よりも手軽に使えることが嬉しい商品です。

使用方法

VT COSMETICSのVT CICA MILD TONER PAD②

①洗顔後、ピンセットでパッドを1枚取り出します。

②凸凹のあるエンボス面で顔全体を優しく拭き取ります。このステップで角質や皮脂ケアができ、滑らかなツヤ肌へ。

③裏面にあたるツルツル面でもう一度顔全体を優しく拭き取り、残った美容液は顔に馴染ませます。

目や口周りは肌が薄く、摩擦に弱い部分なので特に優しく、もしくは避けて使っていただくと良いかと思います。

上記のように拭き取りは勿論のこと、パッティングしたり、気になる部分にペタッと貼って、パックのようにして使うのもOKです。

毎日のケアに…お守りアイテムが続々と。

VT COSMETICSのVT CICA MILD TONER PAD③

肌の鎮静や再生を期待出来るCICAケアの商品達。

今回ご紹介したパッド以外にも、マスクやクリーム・クレンジングウォーター・エマルジョン等、沢山の商品が展開されています。

私自身、元々乾燥肌なので、この冬の時期は特に気になります。
更にマスク生活で生じた赤みも合わさってしまうのですが、こちらを使うと肌が落ち着きますし、しっとりと保護してくれるように感じています。

“1日1CICA習慣”、手軽に取り入れたいと思っていらっしゃる方、乾燥が気になる方、オススメのアイテムですので是非手に取ってみて下さいね。