【THE BODY SHOP】大人気のボディバターがリニューアル♪保湿力がパワーアップして登場!

イギリス生まれのビューティブランド「THE BODY SHOP」のボディバターがリニューアル発売♡従来品より保湿力がパワーアップしたので、ご紹介します♪

保湿力がパワーアップし、うるおい続く♡

ザボディショップのボディバター①200ml  3,080円(税込)

新ボディバターは,、コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合。
保湿力がアップし、ベタつかず長時間乾燥からお肌を守ってくれます。うるおいで満たしみずみずしい透明感のある肌に。

ピンクグレープフルーツをご紹介♪

ザボディショップのボディバター②

ピンクグレープフルーツは96%自然由来成分配合♪クリーミーバターでノーマル肌の方にオススメです。

指ですくう時はかためのテクスチャーですが、お肌にのせると体温でとろけて、クリーミーでやわらかなバターのようなテクスチャーへと変化していきます。

やわらかくなったテクスチャーはお肌にスルスルと伸びていき、しっとりしたお肌になっていきます。
ピンクグレープフルーツオイル(整肌成分)を配合したボディバターはさわやかで、スッキリとした香りが楽しめます♡

ボディバターはお肌にも地球にも優しい♪

ザボディショップのボディバター③

全種類動物由来の原料を一切使っていないヴィーガン認証を受けており、容器やアルミのふたは100%リサイクル可能なものになっています。

お肌だけでなく、環境の事も考えたボディバターです。
多彩なフレーバー(12種類)なので、肌タイプと合わせて自分に合ったボディバターが見つかると思います♡

ぜひチェックしてみて下さい♡