【DEAN&DELUCA】月に一度の特別なバターサンド♡1月は“チョコレート”が登場♪

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)から、パティスリーイーズの大山シェフとの特別なバターサンドが毎月登場。今月は、バレンタインにもオススメな“チョコレート”を1月21日(金)より発売いたします。無くなり次第終了となるので、お早めのご注文がオススメです♡

【DEAN&DELUCA】1月限定フレーバー“チョコレート”のバターサンドが登場♡

ディーン&デルーカのバターサンド①4個入 価格:2,700円(税込)

サクッとした香り高いクッキーと、口の中でとろけるバタークリーム。素材の新鮮さや、みずみずしいおいしさを大切に、風味や食感の組み合わせに細かくこだわっています。

毎月食べられる定番のフレーバーと、その月にしか味わうことのできないフレーバーの詰め合わせとなっています。

【DEAN&DELUCA】フレーバー紹介

チョコレート(1月限定)

ディーン&デルーカのバターサンド②

チョコクリームの中に、フランボワーズとバナナのジャムを閉じ込めた今月限定フレーバー。少しビターなチョコクリームと、フランボワーズの酸味、バナナの甘さがそれぞれ際立つ、チョコレートがおいしい今の時期にピッタリな味わいです。

ラムレーズン(定番)

ディーン&デルーカのバターサンド③

バタークリームの中に、ラム酒に漬けたレーズンを混ぜた王道フレーバー。レーズンの種類や漬ける期間にこだわった、自家製のラムレーズンが味のポイントになっています。

香り高いクッキーとラム酒の香りが口の中で広がり、ふわっと溶けていくバタークリームが余韻を残します。

抹茶カシス(定番)

ディーン&デルーカのバターサンド④

抹茶クリームの中に、酸味のあるカシスジャムを閉じ込めました。バターや抹茶、カシスそれぞれの香りが引き立て合うように、絶妙なバランスに仕上げています。

チーズラズベリー(定番)

ディーン&デルーカのバターサンド⑤

ドライアプリコットを混ぜたチーズクリームの中から、ラズベリージャムがとろり。まるでラズベリーチーズケーキを食べているかのような味わいです。アプリコットの食感もアクセントになっており、食べる度に様々な味わいを感じられます。

詳細

「DEAN&DELUCA」公式サイト