自分だけのシャンプー♡オーダーメイドで作るヘアケアアイテムをご紹介

日本初のパーソナライズヘアケアサービス「MEDULLA」のシャンプー&リペアトリートメント。ネットで簡単な質問に答えるだけで髪質診断をしてくれて、5万通りの中から“自分だけ”のヘアケアアイテムを家に届けてくれるんです!早速ご紹介していきます♡

実際に作ってみました!

MEDULLA シャンプー&リペアセット

MEDULLAのシャンプー&リペアトリートメント①

可愛いボックスで、届いた瞬間からテンションが上がる!
7つの中から好みの香りを選べて、定期便でその都度気分や季節で変えることもできます。

今回私は「Moon」というジャスミンの上品な香りを選びました♡
ミステリアスで女性らしい香りにうっとり。

香水シャンプーといわれているだけあって、香りはかなりよくて、乾かした後も持続します。
トップ、ミドル、ラフトと香りが変化しながら楽しめるのもポイント!

MEDULLAのシャンプー&リペアトリートメント②

見た目もシンプルかつスタイリッシュ。浴室においても映えるボトルです。
泡立ちもなめらかで、指通りも変わり使う度わくわくします。

診断をもとにカルテも作ってくれるので、自分の髪質が目に見えてわかるのも嬉しいです。

MEDULLAのシャンプー&リペアトリートメント③

オーダーメイドかつパーソナライズで、いつもより贅沢で特別なヘアケアタイムになりました。
皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか♡