【D-UP】大人のアイメイクは、甘いだけじゃつまらない♡ビターピンクの新作コスメが登場!

数々の新製品を出しては、話題となっている「D-UP」。D-UP=マスカラ・アイライナーと言っても過言ではないでしょう♡そして!2022年もやってくれました。今回も欲しくなること間違いなしなアイテムが登場したのでご紹介します♪

“甘すぎないビターなピンクがテーマ”の1月発売コスメ

D-UPのマスカラ&アイライナー①

◉D-UP パーフェクトエクステンションマスカラforカール「ルビーブラウン」

まつ毛を固めすぎずに、ふんわりとしたカール感が自然で使いやすい♡
「リフトアップカールブラシ」が、まつ毛1本1本を根元から立ち上げて、印象的な目元に仕上がります。

◉D-UPシルキーリキッドアイライナーWP「ピンクショコラ」

0.1mmの極細ブラシで、ラインが思い通りの書けるのでメイク初心者さんにもオススメ♡
プチプラとは思えない、発色と耐久性の良さに「これ以外は使えない!」と思う私の必需品です。

※どちらも2022年1月24日一部店舗にて先行発売、2月18日一斉発売。
(先行店舗 プラザ/ロフト/東急ハンズ/ドンキホーテ/マツモトキヨシ/ココカラファイン/etc)

現役美容部員もハマり中!!どうしてこんなに使いやすいの?

D-UPのマスカラ&アイライナー②

なぜこんなにも使いやすいのか…‼︎ 今回は徹底的に解剖をしていきます♡

まずはアイライナーからご紹介♫
特にお気に入りなところは「とにかくにじみにくく美しいライン」

普段目薬を指すことが多いのですが、そうすると高確率で目尻のラインが消える…。
でも、D-UPのアイライナーは水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ、さらにポリマー配合でこすれにも強い。

涙目がちだったり、意外とアイメイクって崩れが気になったしませんか⁉︎
そう思ったことのある人は1度使ってみてほしい。ちなみに私はリピート5本目です♡

いくつものコスメ賞を受賞しているマスカラは、あえて少し小さめの計算されたブラシサイズ。
この絶妙なサイズが、自然なのに目を大きく見せることができる秘密。

大人のバレンタインメイクは「可愛すぎないかわいさ♡」で攻める

D-UPのマスカラ&アイライナー③

来月はValentine day♡
新製品2点を使用して、ピンクアイメイクをしてみました。

ラインとマスカラを目立たせたかったので、アイシャドウは少し控えめにすると、甘すぎない大人可愛い仕上がりになります♡
(※アイシャドウはDIORバックステージアイシャドウパレット005プラム)

先行で発売されているので、D-UPをまだ使用したことない人は1回試してみてほしい♡
「使ったことあるよ〜!」という人は今回も買いですよ♡