【ParaDo】コンビニで買える!新作の“大人の夢コフレ”が登場♡

今回は、発売前から「可愛すぎる!」と話題の、ParaDo『ドリーミングコフレ』をご紹介します♪

大人の夢コフレ♡

【数量限定】パラドゥ ドリーミングコフレ

ParaDoのドリーミングコフレ①価格:1,650円(税込)

・シングルアイシャドウ
・パールアイライナー
・ミニネイルの3点セットのコフレです。

今回のコフレのコンセプトは「ナイトメリーゴーランド」。
メリーゴーランドをモチーフにしたパッケージが可愛く、開ける時もとてもワクワクしてしまいました♡

まぶたに可憐な透明感を…♡

シングルアイシャドウ PL01 ユニコーンファンタジー

ParaDoのドリーミングコフレ②

光の加減や角度によって、ピンクやパープルに変化する幻想的なシングルアイシャドウ。
ピンク・紫・青などの、細かい繊細なラメがチラチラ光って綺麗です♡

パッと見は濃い紫のアイシャドウなので似合うか不安でしたが、塗るととても肌なじみのいいカラーでした。

ParaDoのドリーミングコフレ⑤

ドリーミングコフレのアイシャドウとパールアイライナーでアイメイクをするとこんな感じに。
「PL01ユニコーンファンタジー」は、塗るだけで透け感があって春らしい美しい目元が作れます。

単色でも発色がよく綺麗ですが、他のアイシャドウの上に重ねて塗っても綺麗だなと思いました。
透明感・シアーな仕上がり・偏光ラメが好きな方には、ドンピシャなアイシャドウだと思います♪

パールが上品なうるみ目ライナー

パールアイライナー CL01 クリスタルウィンク

ParaDoのドリーミングコフレ③

肌なじみのいいパールが可愛いアイライナー。ベースの色がピンクなので目元に自然に馴染みます。

1度塗りだと透け感のある仕上がりに。2度塗りだとほんのりピンクラメに。
塗り方によって色味が変わるところも、色んな使い方ができていいなと思いました♡

芯が超極細で柔らかいので下まつげの際にも楽に引けました♪
下まつげの際にポイントで引いても可愛いですが、涙袋全体に塗るとぷっくり立体感がでて可愛かったです。

アイライナーとして目尻に引いても可愛いなと思います♡

指先にきらめきの魔法を♡

ミニネイル CL02 トゥインクルマジック

ParaDoのドリーミングコフレ④

ミニサイズのネイル。ユニコーンっぽいシルバーのホロがとても美しいです♡
ギラギラしていないので上品で大人でも使いやすいです。

ベースカラーがピンクラベンダーなので、爪を綺麗に見せてくれます。単色でも透明感のある綺麗な爪に。

ParaDoのドリーミングコフレ⑥

トゥインクルマジックを塗った上にピンクベージュのネイルカラーを重ねて塗っても綺麗でした。
他のネイルの上に重ねて塗れば、組み合わせは無限大!たくさん使えるホロネイルです♪

大人になってもトキメキは大事じゃない?

アイシャドウ・パールアイライナー・ネイル、どれも透け感のある綺麗なラメアイテムで使う度にワクワクします。
大人でも使いやすい上品なアイテムなので、普段使いもしやすいです♪

ドリーミングコフレは大人っぽいけど、乙女心をくすぐるアイテムばかりで、久しぶりに昔のときめきを取り戻しました。
1月19にちから全国のセブンイレブンで発売されているので、チェックしてみてください♡