【TOMFORD】オレンジパケが可愛すぎる!「ビターピーチコレクション」の限定カラーをご紹介♡

TOMFORDから、ビターピーチコレクションが発売されました♡オレンジパケでとっても可愛い限定カラーなので、早速レビューしていきたいと思います!

【TOMFORD】ビターピーチコレクション

アイカラークォード ベル ド ペシュ

TOMFORDのビターピーチコレクション①

いつものTOMFORDの「アイカラークォード」とは質感が全然違うんです。
発色もいつもより薄目ですが、粘土のようなマットな質感でとてもしっとりしています。

スウォッチがこちら♡

TOMFORDのビターピーチコレクション②

春らしいオレンジピーチカラーでとっても可愛い♡ブラシよりチップや指の方が発色します。
マットだけど、少しラメが入っていて目元を明るくしてくれます。

TOMFORDのビターピーチコレクション③

今回は全色使ってメイクしましたが、2色でメイクしても可愛いと思います。

オンラインで一瞬で売り切れてしまうほど人気ですが、たまに店頭で残っていることもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♡