Mattプロデュースブランド「EMROSÉ」から、肌にやさしい弱酸性の“化粧水”が新発売♡

Mattがプロデュースするビューティブランド「EMROSÉ(エムロゼ)」から、洗顔後の肌を整える化粧水『ブルーリリーフトナー』を1月28日(金)より発売いたします。天然の保湿成分や肌と同じ弱酸性で、肌にやさしいのがポイント。肌荒れに悩んでいる人は、ぜひ一度試してみてください♪

Mattプロデュースブランド「EMROSÉ」から化粧水が新発売♪

エムロゼの化粧水①

「ブルーカーミングコンプレックスプラス」により、洗顔後の肌を落ち着かせ、肌の水分と油分のバランスを良くします。また、弱酸性フォーミュラで肌のpHもケアし、元々持っている肌の綺麗さを引き出します。

エムロゼの化粧水②

自然由来の保湿成分“ベタイン”がもたらす潤いが、肌の角質層までいきわたります。

化粧水紹介

EMROSÉ ブルーリリーフトナー

エムロゼの化粧水③

ポイント①ブルーカーミングコンプレックス
昔からスキンケアに使われてきた“グアイアズレン”、肌荒れを防ぐ“アシアチコシド”と“マデカソッシド”、肌のバリア機能をお助けする“グアバ葉エキス”、これらの成分が、敏感になった肌をやさしく整えてくれます。

ポイント②弱酸性
健康な肌の表面のpHは、5.5~6.5に保たれています。そのバランスが崩れると、肌が荒れやすくなってしまいます。肌をいたわりたい方や赤みが気になる方、水分と油分のバランスを合わせたい方にオススメ。

ポイント③天然保湿剤
植物から採られる天然保湿剤は、保湿効果だけでなく、肌の光沢とツヤもプラスします。

詳細

「EMROSÉ」公式オンラインストア

Facebook LINE