【クレアス】肌本来の自然なツヤを引き出す、オススメBBクリーム♡

今、韓国でも注目されている、クレアスの「イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム」。忙しい毎日を過ごしている方や、メイク時間をもっと短縮出来たらいいのにな…と思っている方にオススメなので、早速ご紹介いたします♡

パパッとひと塗りでベースメイクが完成?!

イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム

クレアスのイルミネーティングサプルブレミッシュクリーム①

肌の赤み、毛穴をナチュラルにカバーしてくれるBBクリーム。

一般的にBBクリームと言われるものは、日焼け止め効果や下地等など沢山の機能があり、カバー力が高い為、その分テクスチャーも重くて硬い印象を持ちました。

しかし、「イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム」は少量でもとてもよく伸びる上に、軽い塗り心地で自然な仕上がり。
BBクリームなんだけれども、普段感じる独特の重さは感じませんでした。

ちょっとそこまでの外出の際にも。

クレアスのイルミネーティングサプルブレミッシュクリーム②

ニキビ跡やシミなどのカバーは期待出来ないかな…と本音の部分もありますが、カバー力を求めたい方は、下地として使ってもらうと良いかと思います。

ちょっとそこまでの外出の際も【SPF40、PA++】なのでこれ1本で大丈夫!
コロナ禍でマスク生活が続く中、脱ファンデしたいけど踏み切れない人、肌を休めたいけど最低限のメイクが必要な日に是非使ってみて下さい。

この上に軽くパウダー叩けば、マスクをしていても落ちにくいベースが作れました♪

一度使えばハマってしまいます。

クレアスのイルミネーティングサプルブレミッシュクリーム③

今回はクレアスの「イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム」をご紹介しました。
気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪

Facebook LINE