ヴィンテージ柄を使用した“Apple Watch専用”のオシャレな「バングル」が登場♪

サンユーから、鯖江のメガネ作りの技から誕生したApple Watch専用の「エアバングル」が登場。オシャレなデザインのエアバングルは、5つのサイズをご用意致しました。しっかりフィットして、24時間快適に過ごせるので、仕事用としてもおすすめです。気になる方は、是非チェックしてみてください♡

Apple Watchの新作バングル

サンユーの新作①

今回発売するエアバングルは、珍しい「モザイクカラー」と「シックラデン」のデザインに仕上げました。また、ベータチタンの厚さをチューニングし、バングルの大きさを細かく分ける事でフィット感をアップ。

他とは違うデザインと品質、付け心地の良さ、肌への優しさが揃ったエアバングルを、是非お試しください。

エアバングルについて

サンユーの新作②

「鯖江バングルウォッチ」は、メガネのフレームに使用されている素材“アセテート”を使用しているので、片手でも腕に付ける事が出来ます。

サンユーの新作③

プレートを厚くする事で、弾性がアップし、丁度良いホールド感でフィットするようになりました。また、センサー機能の邪魔にならないよう、真ん中を丸くくり抜いています。

サンユーの新作④
リッチな「モザイクカラー」と、市松模様の「シックラデン」をラインナップ。珍しく綺麗なヴィンテージ柄から、世界に一つだけのエアバングルを作りました。

サンユーの新作⑤

肌に優しい素材を使用しているので、24時間快適にお使い頂けます。

サンユーの新作⑥

その日のコーディネートや予定に合わせて、エアバングルをお選びください。

詳細

「サンユー」公式ホームページ