エイジングケアをして美しい肌に導くクリーム「ハイドレイティングフェイスクリームa」が登場♡

SINN PURETÉ(シンピュルテ)は、ファーストエイジングケアシリーズの新作クリーム『ハイドレイティングフェイスクリームa』を、2月10日より発売致します。肌荒れや乾燥が気になる方や、くすみを防ぎたい方は、是非チェックしてみてください♪

ファーストエイジングケアクシリーズの新作「クリーム」

ハイドレイティングフェイスクリームa

SINNPURETÉのクリーム①30g 価格:4,730円(税込)

日々のストレスで疲れている肌におすすめの新作クリームは、栄養分の高い成分やドラゴンフルーツのエキスなどが入っており、綺麗な肌を育てながら、エイジングケアをしてくれます。

SINNPURETÉのクリーム②
まろやかな優しい肌触りで肌に良く溶け込み、潤いのある肌へ導いてくれます。ドラゴンフルーツのエキスは、ビタミンCなどが多く含まれているので、保湿力を高めてバリア機能をアシストし、疲れた肌を優しく守ってみずみずしい肌を保持します。

エイジングケアにおすすめの「ハイドレイティングシリーズ」

SINNPURETÉのクリーム③

「ハイドレイティングシリーズ」は、忙しい日々とストレスで荒れやすい肌を、まろやかで透き通った綺麗な肌に仕上げてくれます。

SINNPURETÉのクリーム④

朝はリフレッシュできる香りでやる気を出してくれて、夜はリラックスできる香りで心を癒してくれます。

詳細

「SINNPURETÉ」公式ホームページ