【アミューズ】シュークリームのように軽い密着感の“ベルベットティント”が新発売♡

韓国のコスメブランド「AMUSE(アミューズ)」から、『AMUSE CHOU VELVET(アミューズ シューベルベット)』を1月28日(金)より発売いたします。新商品のリップティントを、ぜひチェックしてみてください♡

【アミューズ】リップティントが新発売♡

アミューズのティント①

ベルベットティントの欠点である乾燥とベタつきを改良し、シュークリームのようなやさしいタッチと自然な色づきを叶えました。

スッと唇に密着し、つけたての色味をキープ。綺麗で、唇に負担のないベルベットリップに仕上げます。シュークリームのようなテクスチャーが唇の凹凸を埋め、表面はサラッと、内側はしっとりとした仕上がりに。

さらに、保湿成分配合・アレルゲンフリー香料で、誰でもリップメイクをお楽しみいただけます。

マットリップならではの濁ったような色味をできる限り抑え、唇本来の色味を自然に生かすカラーとツヤで仕上げます。

アミューズのティント②

今回の新商品も、ヴィーガン認証を受けた環境にやさしいアイテムとなっています。

【アミューズ】カラー紹介

アミューズ シューベルベット

アミューズのティント③全8色 4g 価格:2,200円(税込)

01モモシュー:ピーチカラー
02シュシュ:デイリーシュークリームコラール
03ソンスドン:ヴィンテージピーチ
04花ビラ:ルビー
05ミルクティー:アプリコットミルクティーヌード
06ソウルローズ:ドライローズ
07フォーリングブロッサム(落花):ドライローズとブリックが出会ったマルサラカラー
08プラム:ミュートモーヴ

アミューズのティント④

見ただけでカラーが分かるロゴ入りのパッケージと、透明のキャップで完成されたリップは、全部で8色展開。また、アプリケーターは3つの面で作られており、斜めの面は液を取れやすく、平らな面は唇に伸ばしやすく、ブラー効果まであります。

詳細

「アミューズ」日本公式オンラインストア