ラブ・ライナーの人気マスカラ♡限定カラーが定番化決定♪

ラブ・ライナーは、手に取りやすい価格と使用感の良さから、多くの世代から人気を集める日本のプチプラコスメブランド。計算された筆先で、驚くほど滑らかに描ける「リキッドアイライナー」をはじめとした、
優秀なアイメイクアイテムが沢山発売されています♡本日は、簡単にお洒落な目元が作れちゃう人気のマスカラ「オールラッシュマスク」をご紹介します♪

まつ毛に存在感を与える美まつ毛マスカラ♡

ラブライナーのオールラッシュマスク①

ラブ・ライナー
オールラッシュマスク
全4色 /1,760円(税込)

「オールラッシュマスク」は、こだわり抜いた使い心地で、まつ毛に存在感を与えてくれる美まつ毛マスカラ。

まつ毛ケア成分である16種類の美容成分(全て保湿成分)配合で、メイクをしながらまつ毛ケアもできちゃいます♡

美容液発想のツヤ感マスカラで、存在感がありがならもどこか色っぽいまつ毛に仕上がります♡

ラブライナーのオールラッシュマスク②

コンパクトで塗りやすいブラシも魅力のひとつ。細かい産毛までしっかりキャッチして、まつ毛の存在感をしっかりUPしてくれます!

垢抜けメイクはこれにお任せ!絶妙な4色展開♡

ラブライナーのオールラッシュマスク③

「オールラッシュマスク」は全部で4色展開。
以前限定で発売された人気色「ローズベリーブラウン」と「シナモンブラウン」の定番化が決定しました♡

普段使いしやすいカラーから、お洒落な目元に仕上げてくれる垢抜けカラーまでしっかり揃っています♪

まつ毛1本1本に長さを出して、綺麗な美まつ毛に仕上げてくれる優秀アイテム。
それぞれ目元に使うとこんな感じになります!

ラブライナーのオールラッシュマスク④

ブラック」は、目元をくっきり際立たせるツヤ感ブラック。
普段使いしやすく印象的な目元に仕上げてくれます。

ラブライナーのオールラッシュマスク⑤

ブラウンブラック」は、程よい抜け感を与えてくれる絶妙ブラウン。
こちらも普段使いしやすく、ブラックよりも優しい印象に仕上げてくれます。

ラブライナーのオールラッシュマスク⑥

ローズベリーブラウン」は、自然な赤みを帯びた抜け感ブラウン。
目元に血色感を与えながら、可愛らしい印象に仕上げてくれます。

ラブライナーのオールラッシュマスク⑦

シナモンブラウン」は、程よい温かみのある明るめブラウン。
柔らかく透明感のある目元に仕上げてくれます。

どのカラーも魅力的で、全部欲しくなっちゃいます♡

「オールラッシュマスク」は、”にじみに強いウォータープルーフ”×”擦れに強いスマッジプルーフ”なので、時間が経ってもパンダ目にもなりにくいです◎

さらに、お湯で簡単にオフできるので、クレンジングの手間も軽減!助かります♡

メイクしながらまつ毛ケア♡ラブ・ライナーのオールラッシュマスク♪

ラブライナーのオールラッシュマスク⑧

いかがでしたでしょうか♪
「ラブ・ライナー」の「オールラッシュマスク」をご紹介しました!

小さめブラシで細かいまつ毛までしっかり盛れて、パンダ目になりにくいのに、お湯オフ可能という優れもの♡
まつ毛ケア成分も配合されているので、メイクしながらまつ毛のケアもできちゃいます♪

人気の限定色が定番化したので、是非チェックしてみてください!