BAKE初のエディティッドストア「BAKE the SHOP」が東京・自由が丘にオープン決定♪

BAKEは、エディティッドストア「BAKE the SHOP(ベイク ザ ショップ)」を、2月15日(火)より東京・自由が丘にオープンいたします。BAKE CHEESE TARTやPRESS BUTTER SAND、RINGOなど、7つのブランドが一堂に会しています。ぜひ、お店に足を運んでみてください♡

エディティッドストア「BAKE the SHOP」がオープン♡

BAKEのショップ①

「BAKE the SHOP」は、“BAKE CHEESE TART”や“PRESS BUTTER SAND”など、BAKEが展開するブランドのこだわりを集めて編集し、体験としてお届けするブランド複合型店舗となっています。

また、LINEから事前に注文ができるモバイルオーダーサービスを、BAKEの他のブランドに先駆けて実施します。

BAKE the SHOPを詳しくご紹介♪

BAKEのショップ②

初の旗艦店となる本店舗は、お店自体をショーケースに見立て、季節に合わせた旬の商品が登場します。

お店のコンセプトを“Transform”とし、変化する時代や進化を続けるBAKEに呼応できるように、内装をすべて変えられる機能を持った什器で構成。変わりゆく新しいスタイルを発信する、基地のような存在として表しました。

工房と一体型で商品ができ上がるライブ感やスイーツの魅力を、五感で体験できます♪

また、お店のデザインコンセプトは、BAKEが大切にする3つのバリューを元に、“3”から派生する色々な形をロゴやパッケージに施しました。

お店がBAKE Projectを生み、育てていく場所というイメージから、ブランドカラーは生命力のある『ブライトグリーン』になりました。

詳細

「BAKE」公式サイト