辻希美さんプロデュースブランド「illuN」の第1弾アイテム『フェイスパック』が登場♡

辻󠄀希美さんがプロデュースしたビューティーブランド「illuN(イリュン)」から、肌の悩みに合わせて選べる4つの『フェイスパック』が登場。プレゼントにぴったりのフェイスパックセットもご用意していますので、是非チェックしてみて下さい♪

辻希美さんプロデュースブランドの「フェイスパック」

illuNのパック①

辻 希美さんがプロデュースするビューティーブランド「illuN」がオープン。

illuNのパック②

第1弾として、肌トラブルに合わせて選べる4つの「フェイスパック」をご用意致しました。

フェイスパックをご紹介

hydro soothing mask 7ea

illuNのパック③

角質層まで潤いを与えて、引き締め効果のある成分でべたつきやテカりを抑えてくれます。肌が不安定な方におすすめです。

tea tree relief mask 7ea

illuNのパック④

乾燥などで起こる肌荒れを防いでくれるティーツリーと、皮脂をコントロールする成分が入っています。刺激から肌を守り、優しくケアしてくれるので、肌荒れでお悩みの方におすすめです。

cica intensive calming mask 7ea

illuNのパック⑤

乾燥などの刺激から肌を守り、落ち着いた柔らかい肌に仕上げてくれます。優しい生地で出来ているので、敏感肌の方も安心してお使い頂けます。

collagen elasticizing mask 7ea

illuNのパック⑥

エイジングケアを手助けしてくれる成分が入っているので、ハリのある若々しい肌に仕上げてくれます。

illuN twinkle box

illuNのパック⑦

4つのフェイスパックが入った特別なボックスです。蓋の内側は、ミラーフィルムになっています。是非、大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか♡♪

詳細

「illuN」公式ホームページ

Facebook LINE