【新発売】大人気ヘアケアブランド「&honey」から、新ダメージケアシリーズが発売♡

大人気ヘアケアブランド「&honey」から、2月1日に新シリーズのダメージケアラインが発売されます。今回は発売前から大注目の新シリーズをご紹介いたします♪

&honey史上初、ダメージケア登場。

アンドハニークリーミー①

今回新登場の「&honey creamy」は、超しっとりタイプでダメージケアができるアイテムです。

熱・摩擦・紫外線・ヘアカラー・乾燥の5つの要因によるダメージをケアすることができます♪

生ハチミツのハチミツ美容成分や、100%モロッカンオーガニックオイル使用、90%以上保湿&補修成分配合の保水オーガニック処方で、洗い上がりからしっとりまとまる髪に。

ここからは実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います♡

洗い上がりからしっとり潤うシャンプー。

Shampoo

アンドハニークリーミー②

他にも&honeyシリーズのシャンプーを使ってきましたが、その中でも1番泡立ちが良かったです。

アンドハニークリーミー⑥

ワンプッシュでもとても泡立ちました。ふわふわで柔らかい泡なのでゴシゴシ洗わなくても大丈夫です♪
ロングヘアで毛量の多い私でもワンプッシュで十分でした。

香りはジューシーベリーハニーの香りで、フルーティーな甘い香りに癒されます♡洗い上がりはキシまず、潤ってまとまっている感じがしました。

うるおい、まとまる極上の保湿力。

Treatment

アンドハニークリーミー③

トリートメントの方も&honeyシリーズの中で1番しっとりでした。テクスチャーは少し固めですが、その分しっとり保湿をしてくれます。

香りはフレンチベリーハニーの香りで本物のハチミツのようなとてもいい香りでした♡
洗い流している時からしっとり感がすごくて、乾かした後もしっとりまとまってくれました。

それくらい保湿力が抜群です◎

ダメージケアをしながらしっとりまとまる髪へ。

アンドハニークリーミー⑤

&honey creamyは、縮毛矯正やヘアアイロンなどのダメージでパサついたり、まとまらない筆者の髪にはぴったりでした。

普段は髪の毛が乾燥していて、ヘアアイロンやコテの熱が髪に上手く入らず、巻きが取れてしまいやすいです。

creamyで洗った次の日は髪の内側までしっとりしていて。アイロンやコテの熱が伝わりやすく、髪もまとまって巻きも取れにくかったです♪

完売必須の予感♡ 早めにcheckを

今回新登場の「&honey creamy」は、しっとりまとまる上に髪の毛のダメージケアもできちゃいます♪
超しっとりタイプなので髪の毛がパサつきやすい人、広がりやすい人、髪の毛が硬い人におすすめです。

今まで&honeyシリーズを使っていて、もっと保湿力が欲しいと感じていた人や、髪のダメージをケアしたいけど、どんなシャンプートリートメントを選んだらいいか悩んでいる人にもぴったり♪

2月1日から発売なので、お近くのドラッグストアでcheckしてみてください♡