1つで6役♡「EGOIPSE」クレンジングバームが凄い…!

毎日のスキンケア。忙しくてちゃんとケア出来てなかったり、正直大変だななんて感じたことありませんか?スキンケアに時間を掛けたくない、クレンジングや洗顔でお肌に負担を掛けたくない、こんな悩みを持つ方に是非おすすめしたいクレンジングバームのご紹介です♪

EGOIPSE クレンジングバーム

EGOIPSE /CLEANSING BALM

EGOIPSEのクレンジングバーム①価格:3,850円(税込)

【使い方】
①さくらんぼ大くらいの量を手に取る
②伸ばしやすい程度にとろけたらOK
④顔全体に、円を描くようにバームを馴染ませる
⑤水かぬるま湯でよく洗い流す。白く濁っていた水が透明になったら洗い上がりのサインです。

EGOIPSEクレンジングバームって何?

EGOIPSEクレンジングバーム②

うるおい成分を94.4%配合しており、しっかり潤いつつ毎日のメイクもしっかり落としてくれる優れものです♪
洗顔成分も配合しているのでW洗顔する必要もありません。

おまけに、毛穴悩みをマルチにケアするメーカー独自製法を配合しており、これひとつで6つの役割をしてくれます♡

31種類の植物エキスを配合してる上、10種類の無添加で敏感肌にも優しい♡マツエクを使ってる方にも使えちゃうクレンジングバームです♪

実際に使ってみました♡

EGOIPSEクレンジングバーム③

硬いクレンジングバームも多く、肌にを馴染ませるのに時間がかかったり、負担をかけてしまっていたのですが、この商品は柔らかめなテクスチャだったので、肌馴染みも良くて使いやすさがとにかく良い◎

メイクを落とすときにラベンダーの香りがほのかに香るので、リラックスしながら使えちゃいます。

肌に馴染ませてみました♪

EGOIPSEクレンジングバーム④

テクスチャは柔らかめ。お風呂場で毎日使っていますが、固形を残しつつより柔らかいので、かなり伸びるし肌にしっかり馴染みます。

今まではメイク落としに時間がかかったり、お肌にメイクが残ってしまいがちだったのですが、優しく肌に馴染ませるだけで“するする”っととろけるように落ちてくれました!

メイク落としを2度使ったり、落とそうと肌を擦ったりしなかったので、お肌により優しいなと感じました。(※個人差はあります)

お風呂上がりも、子供がいる家庭なので、化粧水を付けるまでに結構時間がかかっていて肌がつっぱりがちだったのですが、これは本当に肌のつっぱりが少なく、次の日も乾燥が目立たなかったので、本当に大助かりでした♪

いかがでしたか?

EGOIPSEクレンジングバーム⑤

1月23日に発売再開した“働く女性の素肌の美しさに追求”したEGOIPSEのクレンジングバーム。
肌のためにも自分の肌のためにもクレンジングで時間掛けるのは正直嫌ですよね…。

同じ悩みを抱えてる皆様、洗うたびに素肌美人に近づけるこのアイテムを、是非この機会にチェックしてみてください♪