スキンケアだけじゃない!冬もぽかぽか♡ORBISのルームソックス

ORBISの冬のぬくぬくルームソックスが優秀すぎる!皆さんご存知でしたか?スキンケアだけでなく、ルームソックスもクオリティが高くてびっくり!早速ご紹介いたします。

豊富なカラバリ♡

オルビスのルームソックス①価格:1,645円(税込)

カラーバリエーションはこちら♡

Berry Cream
1番人気カラーパステルピンク。女の子大好きカラーです!淡いピンクなので、おうちでも可愛く過ごせるカラー。

Twilight Dream
2番目に人気のカラー!ピンクより甘くなりすぎない淡いパープル。リラックスタイムにぴったりなカラーです。

Orion Navy
定番カラーのネイビー!使いやすく、プレゼントとしてもおすすめです。可愛すぎるカラーが苦手な人にでも使いやすい安心感のあるカラーです。

他にも2020年の人気カラー、ミスティブラックとスノーフレイクも再登場しています。

今回は「Berry Cream」を購入しました。

シルクとウールの“2重編み”ルームソックス

オルビスのルームソックス②

オルビスのルームソックスは通販限定。毎年人気で売り切れも続出しているんです。

人気の理由の1つは、肉厚感!ウールとシルクの2重編みでしっかり暖かいんです。外側はウールでぽかぽか♪肌側はシルクでなめらかで優しい履き心地。

暖かいだけでなく、履き心地も良いので、リラックスタイムには必需品なんです!

オルビスのルームソックス③

そして1つ1つ職人さんの手作りなので、1日に400足しか生産されない希少品なのです。
そんな職人技が2,000円しないくらいでいいんですか?ってくらいコスパもいいです。

その為数量限定なので冬になったらすぐ買っています!
ポカポカ暖かいので、冷え性さんやおうち時間のリラックスタイムにぜひおすすめです♡

締め付けもなく虜になるはず。レッグウォーマーもあるので是非チェックしてみてください。
オルビスのルームソックスで寒い冬を乗り越えましょう。