【メディキュット】磁気で血行改善&リラックス効果のある2種類の着圧ソックスが新発売♪

メディキュットから、「メディキュット マグネフローソックス」と「メディキュット ネイチャーヒーリング ソックス」を本日より発売いたします。血行改善やリラックス効果など、用途に合わせて、お好きなタイプをぜひ試してみてください♪

メディキュット マグネフローソックス™(管理医療機器)

メディキュットの靴下①オープン価格

本商品は、“血行改善をしたい”という需要が高まり開発されました。「メディキュット マグネフローソックス」は、ふくらはぎの部分に内蔵された2つの磁石が、周辺の血行改善を促進し、コリを改善します。

メディキュットの靴下②イメージ

ソックスの内側に磁石を内蔵しているので、普段使いしやすいデザインとなっています。また、締め付け過ぎない設計・滑り止め加工で寝ている時でも快適な履き心地にするなど、使い勝手にもこだわっています。

サイズ:M-L、L-LL(カラー:ブラック)

メディキュット ネイチャーヒーリング ソックス™

メディキュットの靴下③オープン価格

ストレスを感じる現代人に向けて、森林浴からヒントを得て開発されたタイプ。

マイナスイオンを出すイオン繊維を配合。また、コットンを配合した柔らかい肌触りが特徴となっています。デザインは、自然に囲まれた環境をイメージした、やさしい色味のグレーを採用しました。

脚にフィットするのに蒸れにくい、やさしい引き締め感がポイント。着脱しやすいので、履いて寝る習慣がつきやすい♪手軽に心身をリラックスさせたい方こそ、ぜひ試してみてください。

サイズ:M-L(カラー:ナチュラルグレー)
※一部店舗のみフルレッグタイプの取り扱いも予定

詳細

「メディキュット」公式サイト